SHIHO✳︎らいふいずびゅーてぃふる

31歳一児の母。『心も体もキレイになりたい』をモットーに、仕事もプライベートも子育ても楽しむ日々を綴るブログです☆

貝の旨味広がるスープが絶品!『蛤(はまぐり)と牡蠣(かき)の汐(しお)SOBA』〜銀座『篝(かがり)』

f:id:shiholifebeauty:20210203124926j:plain

Shihoです♪


大阪LUCUAルクア)地下2階『バルチカ』内に、
いつも行列ができているラーメン店があるんです!


銀座『篝(かがり)』


前から気になってて、ずっと行きたかったラーメン店についに行ってきました🙌

そこで食べた絶品塩ラーメン!


『蛤(はまぐり)と牡蠣(かき)の汐(しお)SOBA』


貝の旨味たっぷりのスープが、めちゃうまっ!でした🤣
ひと口食べたら、幸せな気分になること間違いなしです✨✨✨


ぜひご紹介します♪

銀座『篝(かがり)』

www.instagram.com


大阪LUCUAルクア)地下2階にある『バルチカ』内にあるラーメン店 銀座『篝(かがり)』
行列ができる人気のラーメン店です!

一見ラーメン屋さんに見えないオシャレな外観✨
女性のお客さんにも人気です🙌

貝の旨味広がる絶品塩ラーメン『蛤(はまぐり)と牡蠣(かき)の汐(しお)SOBA』

銀座『篝』絶品ラーメンがこちら。
『蛤と牡蠣の汐SOBA』1100円

f:id:shiholifebeauty:20210203125933j:plain

見た目あっさりの塩ラーメンなんですが、
ひと口スープを飲むと、
貝の旨味がめちゃくちゃ広がります✨
ひと口食べたら、絶対『美味しいー!』って叫びたくなるうまさです🤣

f:id:shiholifebeauty:20210203130019j:plain
f:id:shiholifebeauty:20210203130013j:plain

細麺と絡んで、さらに美味い!
蛤と牡蠣もちゃんと入っててうれしい〜☺️

お好みで生姜と柚子の薬味を加えてみてください!
また違った味わいを楽しめます♪

お店情報

銀座『篝』
営業時間:11:00〜23:00
感染症の影響で変更の可能性あり。
定休日:年中無休
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア B2F
アクセス:大阪駅から147m
電話番号:06-6151-2541

銀座『篝』Instagramもぜひチェックしてみてください👍
https://instagram.com/kagari_osaka?igshid=9wzlkohapszg


貝の旨味広がるスープが絶品の塩ラーメン✨
銀座『篝』の『蛤と牡蠣の汐SOBA』
ぜひ食べてみてください🤗