SHIHO✳︎らいふいずびゅーてぃふる

31歳一児の母。『心も体もキレイになりたい』をモットーに、仕事もプライベートも子育ても楽しむ日々を綴るブログです☆

ついつい写真を撮りたくなる!花屋×カフェ『花カフェid(いど)』〜大阪・中崎町

Shihoです♪


仕事で街を歩いていたところ、
偶然見つけたお店。

『花カフェid(いど)』

大阪・中崎町にあるお花屋さんなんですが、
カフェが併設されているんです♪

ついつい立ち寄ってしまいました☺️


お花に囲まれながら、
お茶できるところってなかなかないので、
しあわせな気分になりました✨

ちゃっかり、いい感じの写真も撮れました📷✌️


ぜひ足を運んでみてください♪



大阪・中崎町にあるカフェが併設されたお花屋さん『花カフェid(いど)』

f:id:shiholifebeauty:20210223153823j:plain


大阪・中崎町の住宅街に、ひと際緑がある場所を発見✨

『花カフェid(いど)』

ついつい足を止めてしまいました😊

古民家を改造してつくられたお店。
中に入ると、色とりどりの花と緑がお出迎え🌿

奥には、小さなカフェが併設されています♪


お花屋さんとカフェがコラボしているお店は、
珍しいですよね💐
花屋さんって特別な機会がないと、立ち寄ることってなかなかないかなと思いますが、
カフェがあることで、なんだか身近に感じられます☺️✨


ついつい撮ってしまう写真たち📷🏞


🌹花の香りに包まれながら、ゆっくりとティータイム。

しあわせな気分になります✨✨✨

f:id:shiholifebeauty:20210223153932j:plain


春の訪れを感じさせる桃の花🌸

f:id:shiholifebeauty:20210223154100j:plain


自宅用に購入。夫と息子にも癒しを☺️

なんと2本もお花をサービスしてくださいました!
うれしい〜〜〜♪

f:id:shiholifebeauty:20210223154416j:plain


お店情報

『花カフェid(いど)』
住所:大阪市北区豊崎1丁目7-2
アクセス:中崎町駅から412m
営業時間:
定休日:
電話番号:06-6372-9096
HP:http://hanacafe-id.net/
Instagramhttps://instagram.com/hanacafeid?igshid=12treyyvqbvzy


まとめ

大阪・中崎町にある
花屋×カフェ『花カフェid(いど)』

お花のいい香りに包まれながら、ゆっくりお茶ができました☺️☕️✨

ついつい写真を撮ってしまう、いい感じのお店です!

季節ごとのお花も楽しみですね💐


ぜひ足を運んでみてください♪