SHIHO✳︎らいふいずびゅーてぃふる

31歳一児の母。『心も体もキレイになりたい』をモットーに、仕事もプライベートも子育ても楽しむ日々を綴るブログです☆

【大阪・東梅田】おいしくてコスパ良し!韓国料理のランチ〜『韓国食堂ケジョン82(はちに)』

Shihoです♪

前から気になっていた韓国料理のお店に行ってきました😆

『韓国食堂ケジョン82(はちに)』

創作韓国料理や定番の韓国の屋台料理がいろいろとあって、おいしそう〜✨
そして、韓国料理を楽しめる限定ランチセットがオススメです!
おいしいのはもちろん、コスパもいい👍

ぜひご紹介します🙌


『韓国食堂ケジョン82(はちに)』

f:id:shiholifebeauty:20210321123605j:plain

大阪・東梅田にある『韓国食堂ケジョン82(はちに)』
ハングル文字の電光看板がひときわ目立つお店。
ポップでカワイイ✨

ケジョン=アカウント(入り口)
82=韓国の国際番号

という意味があるんだとか。


f:id:shiholifebeauty:20210321123844j:plain

お店の中は、韓国の屋台や食堂を感じさせる雰囲気。テレビ画面には韓国アーティストのミュージックビデオが流れてました〜

お店では、創作韓国料理や定番の韓国の屋台料理がいろいろと楽しめます♪

JR線、大阪メトロ各線、阪急線からアクセスもよくて、うれしい✨


店舗詳細
住所:大阪府大阪市北区堂山町8-8 梅田エイトビル
電話番号:06-6130-9907

営業時間:
月~金 12:00~15:00(Lo14:00)]/16:00~23:00(LO22:30)
土日祝 12:00~23:00(LO22:30)

定休日:無休

Instagramhttps://instagram.com/kejon_82?igshid=4zpadhbhb0c2


『韓国食堂ケジョン82(はちに)』おいしくてコスパ良し!のランチ

創作韓国料理や定番の韓国の屋台料理が楽しめる
『韓国食堂ケジョン82(はちに)』

ランチタイム限定のセットメニューがおいしくて、コスパもいい!大満足でした😆


f:id:shiholifebeauty:20210321124300j:plain
タッカンマリセット 1000円(税込)

タッカンマリは、韓国の水炊きです。
本場では鶏を一羽まるごと煮込むんだとか。
鶏のダシがたっぷりのスープがおいしい✨
ネギやじゃがいも、玉ねぎといった野菜もたっぷり。
ご飯や、チヂミ、キムチ、ナムルなどがついたセットで、大満足です!


f:id:shiholifebeauty:20210321124435j:plain
カムジャタンセット 1000円(税込)

こちらも大満足のセットです!
カムジャタンは、韓国の鍋料理の一つ。
骨付きの豚の背肉と、じゃがいもやキムチなどを煮込んだもの。
薬味が入ったピリ辛のスープがとてもおいしいです✨


まとめ

『韓国食堂ケジョン82』🇰🇷✈️
韓国を感じさせる店内で、
おいしくてコスパ良しの韓国料理が楽しめるランチタイム限定のセット✨
ぜひ食べてみてください!