SHIHO✳︎らいふいずびゅーてぃふる

31歳一児の母。『心も体もキレイになりたい』をモットーに、仕事もプライベートも子育ても楽しむ日々を綴るブログです☆

食べ歩きチーズケーキが可愛い〜大阪中崎町にあるドライフラワー&カフェ『picco.latte(ピッコラッテ)』

Shihoです♪


お友達が、お茶に誘ってくれました✨


訪れたのは、大阪中崎町にあるドライフラワー&カフェ『picco.latte(ピッコラッテ)』


ドライフラワーに囲まれた、可愛らしい店内で、
ケーキや紅茶などが楽しめます♪
おすすめは、食べ歩きチーズケーキです💖

テンション上がるかわいらしさだったので、
ぜひご紹介します♪


ドライフラワー&カフェ『picco.latte(ピッコラッテ)』


紫色の『picco.latte』と書かれた看板が目印。
マークもおしゃれ☺️

中に入ると、ドライフラワーがいっぱい。
とても可愛くって、キレイでした✨

f:id:shiholifebeauty:20210119104201j:plain



🌼お店情報🌼

住所大阪府大阪市北区中崎西4丁目1−8
中崎WESTビル 1F
アクセス:大阪メトロ谷町線中崎町駅」から239m
営業時間:11:30〜19:00
定休日:月曜日
電話番号:06-6467-8695
HPPicco Latte(ピッコ・ラッテ) - 北区のカフェテリア


おすすめは、食べ歩きチーズケーキ💐


f:id:shiholifebeauty:20210119104401j:plain


注文したのは、食べ歩きチーズケーキ✨
アイスバーのような、チーズケーキなんです。

色合いがきれいで、めちゃかわいい😆
食べるのがもったいないですよね!

インスタ映え、間違いなし!笑
かわいいもの好きの女子としては、かーなりテンション上がります!


私はキウイのチーズケーキをいただきました✨
フルーツとチーズケーキの相性が、最高🥰

他にも、ストロベリーやキャラメルナッツなど
いろんな味が楽しめますよ〜♪


まとめ

いかがでしたか?
ドライフラワーとカフェが楽しめる『picco.latte』
他にはない、食べ歩きチーズケーキ。
ぜひ食べてみてください😊

『picco.latte』 Instagramもぜひチェックを👍
https://instagram.com/picco.latte?igshid=c6sixvqv5umh