SHIHO✳︎らいふいずびゅーてぃふる

31歳一児の母。『心も体もキレイになりたい』をモットーに、仕事もプライベートも子育ても楽しむ日々を綴るブログです☆

【大阪福島】女同士でも楽しめる!味噌らーめん専門店『みつか坊主 醸(かもし)』

f:id:shiholifebeauty:20210306134051j:plain


Shihoです♪


大阪・福島にある味噌らーめん専門店
『みつか坊主 醸(かもし)』

に行ってきました😄

これ、味噌ラーメン?!ってくらい上品な味で、
とても美味しかったです♪
ラーメン好きの女友達と行ってきたんですが、
アラカルトメニューやデザートもあって、
ついつい長居して、楽しんじゃいました😆✨

今回は、女同士でも大満足なラーメン店
『みつか坊主 醸(かもし)』をご紹介します♪


大阪・福島にある『みつか坊主 醸(かもし)』

f:id:shiholifebeauty:20210306134353j:plain

大阪・福島、スカイビル近くにある
『みつか坊主 醸(かもし)』
味噌ラーメンの専門店なのです✨


f:id:shiholifebeauty:20210306135830j:plain

『みつか坊主 醸(かもし)』は店内も広く、
カウンター席とテーブル席もあります♪
とても過ごしやすい雰囲気♪
バーカウンターも隣接されていて、オシャレ✨


f:id:shiholifebeauty:20210306134510j:plain
白味噌らーめん 920円

みつか坊主の味噌ラーメンは、赤味噌白味噌辛味噌ラーメンが基本。
みつか坊主こだわりのお味噌を使用しています!

私が注文したのは白味噌らーめん。
今までの味噌ラーメンのイメージを覆す(くつがえす)、なんとも上品な味でした☺️✨
味噌の味と香りもを残しながら、女性も食べやすいラーメンです♪


『みつか坊主 醸(かもし)』女同士で楽しむポイント!

ラーメン好きの女友達と行ってきたんですが、
ついつい長居してしまいました😆✨
女同士でもらーめん食べながら、楽しめちゃうポイントをご紹介します🙌


◎ラーメンと一緒にアラカルトも♪

f:id:shiholifebeauty:20210306140537j:plain

アラカルトも充実しています♪
シェア好きの女子にとってはうれしい✨
ラーメン以外にも楽しめます!


◎食後のデザートも♪

f:id:shiholifebeauty:20210306140939j:plain
出典:醸 梅田店 MENU | MITSUKABOSE official

甘いものに目がない女子にとってはうれしい、デザートもあります!
ラーメンと、食後のデザートも楽しめて、大満足です😆


◎ディナーなら、お酒と一緒に♪

www.instagram.com

箕面(みのお)ビールをはじめとして、アルコール類も揃っています🍺
ほろ酔い気分で食べるラーメンは、さらにおいしいですよね✨


『みつか坊主 醸』お店情報

f:id:shiholifebeauty:20210306141717j:plain

『みつか坊主 醸』
大阪府大阪市北区大淀南1-2-16
06-6442-1005
HP:https://mitsukabose.com/shop#kamoshi-shop-jamp

定休日:月曜日
営業時間:
【火〜金】
15:00〜※物販のみ営業
17:30〜19:30(L.O)※時短営業
【土】
11:30〜14:30,17:30〜19:30(L.O)
【日】
11:30〜14:30


まとめ

味噌らーめん専門店
『みつか坊主 醸(かもし)』

上品でおいしい味噌ラーメンも堪能でき、
アラカルトメニューやデザート、お酒もあって、
トータルで楽しめるお店です♪

女同士でも気軽に行けて、満足度大!

ぜひ足を運んでみてください☺️