SHIHO✳︎らいふいずびゅーてぃふる

31歳一児の母。『心も体もキレイになりたい』をモットーに、仕事もプライベートも子育ても楽しむ日々を綴るブログです☆

キッチンカーからリニューアル!大阪・野田の穴場カフェ『seven summits(セブンサミッツ)』

Shihoです♪

大阪・野田に穴場なカフェを発見!

『seven summits(セブンサミッツ)』

自動車修理工場の隣に併設されたカフェなんです☕️
もともとは会社のガレージで、キッチンカー販売を行っていましたが、2021年5月にカフェにリニューアル!
とてもオシャレで落ち着いたカフェになりました✨

閑静な住宅街の中にあり、知る人ぞ知るカフェです👍

ぜひご紹介します♪


大阪・野田にある穴場カフェ『seven summits』

f:id:shiholifebeauty:20210517041209j:plain

JR野田駅より徒歩5分。
閑静な住宅街の中にあるオシャレなカフェ

『seven summits』

2021年5月にリニューアルオープンしました!


実はこのお店、自動車整備や中古車販売などを行う会社が手掛けているお店なんです!

自動車修理工場とカフェ?!

と驚きですが、『カフェをやりたい』『地元を盛り上げたい』という社長さんの一言から始まったそうです。

もともとは、こだわりのハンドドリップコーヒーやタピオカドリンクを提供するキッチンカーでした。
会社のガレージを開放し、そこにキッチンカーとイートインスペースが作られていました。


f:id:shiholifebeauty:20210517041443j:plain

この度、カフェにリニューアル!
とてもオシャレで落ち着いた雰囲気に✨
店内には、エアストリームが置かれていて、楽しめる空間になっています♪

駅近でアクセスもいい!ゆっくりくつろげる、知る人ぞ知るカフェです👍


『seven summits』の絶品ハンバーガー!

カフェになり、メニューもリニューアル✨
こだわりのコーヒーやドリンクに加え、フードメニューも充実。
ランチやディナーなど、1日を通して楽しめます♪

中でもオススメは、ハンバーガー』

f:id:shiholifebeauty:20210517041659j:plain

このボリューム!
トマト、玉ねぎ、チーズ、ビーフ、ベーコンにレタス。満足感がハンパない😂
かぶりついてもよし、フォークとナイフで味わってもよし!
むちゃくちゃ、おいしいです🙌


『seven summits』店舗情報

f:id:shiholifebeauty:20210517042637j:plain

住所:大阪府大阪市福島区吉野4-14-4
アクセス:JR野田駅より徒歩5分
電話番号:050-5890-2444

営業時間:
[月~金]10:00~23:00
[土]9:00-23:00
[日・祝]10:00~22:00
感染症の影響で、変更の可能性あり。

定休日:なし


まとめ

いかがでしたか?

大阪・野田の知る人ぞ知るカフェ
『seven summits』

ぜひ足を運んでみてください😊✨