SHIHO✳︎らいふいずびゅーてぃふる

31歳一児の母。『心も体もキレイになりたい』をモットーに、仕事もプライベートも子育ても楽しむ日々を綴るブログです☆

JR大阪駅直結!野菜とスパイスが相性抜群『野菜を食べるカレーcamp エキマルシェ大阪店』

Shihoです♪


先週以来、カレーにハマってしまいました!
今週も、同僚とカレー屋さんを発見👀


『野菜を食べるカレーcamp エキマルシェ大阪店』

JR大阪駅直結のエキマルシェの中に、
こんなカレー屋さんがあったなんて✨

野菜たっぷりで、スパイスの香りがたまらない!
めちゃくちゃおいしいカレーでした👍

ぜひご紹介しますね♪


『野菜を食べるカレーcampエキマルシェ大阪店』

JR大阪駅構内、エキマルシェ大阪の中にある『野菜を食べるカレーcamp エキマルシェ大阪店』

店内は、カウンター席のみ。
キッチンから、スパイスの香りが漂い、むちゃくちゃいい匂い☺️✨✨✨
キッチンの中の様子も丸見えなので、カレーが出てくるまでのライブ感が楽しめます♪


🍛お店情報🍛
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪 1F
アクセス:JR大阪駅徒歩1分
営業時間:10:00〜20:30
感染症の影響で営業時間に変更の可能性あり。
定休日:不定休 ※施設に準ずる


野菜とスパイスの相性抜群の看板メニュー『1日分の野菜カレー』

f:id:shiholifebeauty:20210122210243j:plain

『野菜を食べるカレーcamp』は、
野菜カレー専門店。
野菜をおいしく食べるためにこだわりまくっているお店です。
東京、大阪、福岡に展開されています。

看板メニューは、『1日分の野菜カレー』

その名の通り、野菜たっぷり✨
厚生労働省が推奨する一日分の野菜摂取量350gを一皿に盛り付けちゃったそうです。
ボリュームすごい!


そして、熱々の鉄板の上に盛られたカレー✨
最後までスパイシーな香りが楽しめます!

野菜とスパイスの相性も抜群で、
最後までペロリでした。

スパイスカレーのルーが
マイルドルー、オリジナルルー、スパイシールーの3種類から選べます。
辛さやご飯の量も選べるので、
自分のお好みにカスタマイズできますよ。


ちなみに、私が注文したのは、
『完全食セット』

1日分の野菜カレー、
柔らかい鷄手羽煮2本、
ドリンクのセットです。

ボリューム満点です✨✨✨

まとめ

野菜たっぷり、スパイスとの相性も最高のカレー
🍛
大満足でした😆
大阪駅直結の立地もうれしい『野菜を食べるカレーcamp』

ぜひ足を運んでみてください♪

公式ホームページは、こちら😃
https://www.arclandservice.co.jp/camp/