SHIHO✳︎らいふいずびゅーてぃふる

31歳一児の母。『心も体もキレイになりたい』をモットーに、仕事もプライベートも子育ても楽しむ日々を綴るブログです☆

大阪中崎町で見つけた味噌炊きと日本酒の店『れれれ堂』

f:id:shiholifebeauty:20210131205245j:plain
出典:酒を注いでいる - No: 4426447|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


Shihoです♪


またまた日本酒とおいしい料理のお店を見つけてしまいました〜😆


大阪中崎町にある『れれれ堂』


日本酒と味噌炊きを楽しめるお店です♪

『れれれ堂』

大阪メトロ谷町線中崎町駅1番出口を出ると、商店街が続いています。
南に歩いて行くと、いろんなお店の並びに、モダンな外観とオシャレな暖簾(のれん)が目を惹きます。

www.instagram.com


インパクトあって、
ついつい入ってみたくなりますよね😄

お店情報

住所:大阪府大阪市北区黒崎町7-2

アクセス:
大阪メトロ堺筋線谷町線、阪急千里線天神橋筋六丁目駅から徒歩4分
JR大阪環状線天満駅から徒歩5分
大阪メトロ谷町線中崎町駅から徒歩7分
天神橋筋六丁目駅から266m

営業時間:
[月~木] 17:30〜23:00(L.O.22:30)
[金・土] 17:30〜23:30(L.O.23:00)

定休日:日曜日
電話番号:06-6375-1820


日本酒と看板メニュー『味噌炊き』の相性ピッタリ!

www.instagram.com


この他にも、いろいろと日本酒が取り揃えられています♪
充分に日本酒が楽しめます😊


そして、看板メニューの味噌炊き✨

f:id:shiholifebeauty:20210131201355j:plain



メニュー見るだけで、おいしそう♪

f:id:shiholifebeauty:20210131201441j:plain

こんなに頼みました🤗
ちくわ、ほうれん草、玉ねぎ、ウインナー。
写真左上は、じゃがバター。
味のしみたあつあつのじゃがいもとバターの組み合わせは、ヤバいです!

そして、日本酒との相性ピッタリ。
お酒がすすんで、
たまらんです!!

まとめ

いかがでしたか?
大阪中崎町で見つけた味噌炊きと日本酒のお店
『れれれ堂』
ぜひ足を運んでみてください😊