SHIHO✳︎らいふいずびゅーてぃふる

31歳一児の母。『心も体もキレイになりたい』をモットーに、仕事もプライベートも子育ても楽しむ日々を綴るブログです☆

女性も楽しめる豊富なメニューがうれしい!大阪福島の立ち飲み『ジャックとマチルダ』

f:id:shiholifebeauty:20210205124110j:plain
出典:屋台の光 - No: 778617|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


Shihoです♪


今回は、大阪福島にある立ち飲み屋さんに行ってきました👍

その名も、『ジャックとマチルダ

メニューが豊富!
立ち飲みは初めて。とか、
お酒は苦手。って女性も、
入りやすくて、とても楽しめる立ち飲み屋でした😄

ぜひご紹介します✨🙌✨

女性も入りやすい立ち飲み『ジャックとマチルダ

www.instagram.com

今回紹介するお店は、こちら。
『ジャックとマチルダ
ユニークな名前が興味をそそる立ち飲み屋さんです。

JR福島駅、阪神福島駅、新福島駅から徒歩で行けるので、アクセスもばっちり👍

店内に入ると、立ち飲みならではの活気あふれる雰囲気✨
小屋を改造したお店になっていて、大衆感漂う内装がさらに雰囲気を出してます✨✨✨
最高です🤣

立ち飲みは初めて。
お酒は苦手だけど、立ち飲みの雰囲気を味わいたい。
って女性は多いのでは?

そんな女性のみなさんにピッタリのお店です!


女性も楽しめる豊富なメニューがうれしい!

f:id:shiholifebeauty:20210205120935j:plain

なんといっても『ジャックとマチルダ』はメニューが豊富!そして美味しい!

お酒苦手な方も、立ち飲みが初めてって方も、楽しめちゃいます🙌

もちろん日本酒などのお酒も豊富に取りそろえられているので、お酒と合わせて、飲みながらも楽しめますよ〜🎶


今回注文したメニューたちです♬


ブリ大根✨この季節に食べたい一品。
f:id:shiholifebeauty:20210205121016j:plain


白子。なかなか食べられない新鮮さ!
f:id:shiholifebeauty:20210205121010j:plain


鶏肉の炙り。間違いない美味さ!
f:id:shiholifebeauty:20210205121019j:plain


〆のカレー。最近カレー出してる居酒屋多いですよね😁
f:id:shiholifebeauty:20210205121025j:plain



『ジャックとマチルダ』お店情報

気になるお店情報はこちら。

『ジャックとマチルダ
住所:大阪府大阪市福島区福島5-6-8
アクセス:
JR大阪環状線福島駅より徒歩2分
阪神福島駅より徒歩1分
新福島駅より徒歩1分

営業時間:15:00-24:00
定休日:無休
電話番号:不明
予算:2000円〜

まとめ

いかがでしたか?
女性のみなさんに、立ち飲みを楽しんでもらいたい!
大阪福島にある『ジャックとマチルダ
オススメです!
ぜひ行ってみてください😆