SHIHO✳︎らいふいずびゅーてぃふる

31歳一児の母。『心も体もキレイになりたい』をモットーに、仕事もプライベートも子育ても楽しむ日々を綴るブログです☆

ケーキが絶品!スイーツ好きが集まる店『Sweet's(スィーティーズ)』〜大阪・阪急梅田

f:id:shiholifebeauty:20210217140548j:plain

Shihoです♪

今日ご紹介するお店は、
大阪、阪急梅田にある『Sweet's(スィーティーズ)』

ケーキが絶品!
スイーツ好きが集まる大人気のカフェです♪

前から気になっていたお店なんですが、
ママ友をお誘いして行ってきました✨

噂どおり、ケーキがとっても美味しかったです☺️
種類も豊富で、どれを食べようか選ぶのが大変でした。笑

スイーツ好きにはたまらないお店なので、
ぜひ行ってみてください🙌


スイーツ好きが集まる店『Sweet's』

www.instagram.com


大阪、阪急梅田駅から徒歩3分。
阪急グランドビル1階、梅田サン広場内にある
隠れ家のようなお店『Sweet's』

スイーツ好きの間で大人気のカフェなんです☕️✨


🍰お店情報🍰
住所大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 1F
アクセス:阪急梅田駅より徒歩3分
営業時間:11:00-23:00
感染症の影響で変更の可能性あり。
定休日不定休(阪急グランドビルに準ずる)
電話番号:06-6360-6655


スイーツ好きが集まる理由は、絶品ケーキの数々!

www.instagram.com


スイーツ好きが集まる理由は、なんといってもケーキ💕
スイーツ好きの舌を唸らせる、美味しいケーキが勢揃いです♪


f:id:shiholifebeauty:20210217141244j:plain


ケーキの種類も豊富✨
季節限定のケーキも見逃せません!


f:id:shiholifebeauty:20210217140952j:plain

そして、お皿のデコレーションがカワイイ。
お皿ごとにデザインが違うので、女子の心をわし摑みです😆


まとめ

大阪・阪急梅田にある『Sweet's』
ケーキが絶品!
スイーツ好きにはたまらないお店です☺️💕

ぜひ行ってみてください♪


『Sweet's』 Instagramは、こちらから🌟
どちらからもチェックできます👍

https://instagram.com/sweets_umeda_2017?igshid=1fanmv6vgr2od

https://instagram.com/sweets.yoshifuji.2020?igshid=jxjrkeadigba