SHIHO✳︎らいふいずびゅーてぃふる

31歳一児の母。『心も体もキレイになりたい』をモットーに、仕事もプライベートも子育ても楽しむ日々を綴るブログです☆

自己紹介♪

Shihoです✨

31歳。大阪在住、神戸出身。


『心も体もキレイになりたい』がモットー。
おいしいものを食べたり、体を動かしたり、

いろんな場所で、いろんな体験や出会いを楽しむ。そして、いいものに触れる。

 

何か特別なことはしなくても、毎日を楽しめたらいいなと思います♪

そして、いつまでも若々しくいたい!

 

そんな日々を綴るプログです☆

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

仕事は、写真や映像関係の仕事をしています。

もともと好きだったわけではないけど、

好きになっていきました。

仕事は楽しくて、やりがいをもって働いてます。

働くのが好きなんでしょうね☺️

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


日本酒をこよなく愛し、日本全国の日本酒を飲み尽くしたい!

月に一回は、気の知れた仲間と集まって、日本酒を楽しんでます♪

 

そして、何年か前に旅行に行って、

富山の魅力にとりつかれ、年に何度も足を運んでいます。

 

富山は第二の故郷ですね。

そんな故郷から、先日贈り物が。。。

 

f:id:shiholifebeauty:20210113104440j:image

 

おぉぉおぉぉ〜〜〜!歓喜です😆

私の大好きな銘柄。

関西では、なかなか手に入らないので、とても貴重です。

飲むのが楽しみ♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

そして、一児の母です。

現在、4歳の息子がいて、子育ても日々奮闘中!

とにかく、ずーっと喋ってます。笑

こんなことあったとか、

あれなぁに?これなぁに?って、

いろんな人に話しかけるんです。😅

人懐っこい性格ということにしておきます。

機関車トーマスが大好きです。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

仕事も、プライベートも、子育ても、

やっぱり楽しむことが、いちばんですね😊